死ぬ前に死ぬほど頑張る事にした

大切なものを取り戻す為にヒガユウが全力出すで。

届けたい気持ちよりも受け取る側の気持ち

昨日夜中、急にむしゃくしゃしてアレをしちゃったヒガユウです。

 

イヤホンしながら左手を器用に使って○○を見て

 

 

右手で激しく上下に掻き鳴らすと、最高のエクスタシー・・・

 

 

いやー、最高にイカした時間だったぜ。

やっぱ最中は時間を忘れるよね?

 

 

皆はどう?ちゃんとしてる?ギターの練習

 

 

おいおい。勘違いしたって?どうしちまったブラザー。

 

 

それはアンタのエロポテ(エロスポテンシャル)がちょいと高いんじゃないか?

 

 

タイトルにちゃんと書いてあったやろ~?

届く内容は受け取り手が決めてるってさ!!

 

 

茶番はこの辺で本編にいってみようか。

 

 

30、31日は実家に帰って家族団欒やん。楽しみや。

 

遠方にいる姉貴の甥っ子姪っ子も来るっちゅうことやから更に気合入るわ。

 

 

アンパンマンミュージアム行く?トイザらス行く?

 

 

っというかおいちゃんの事覚えてるか心配やわ。

 

 

昔、怖がられすぎて(デブは怖いんかなぁ)ずっと犬のまねしてた俺を思い出す。

 

 

わんわんって長いこと呼ばれてたもんねww

 

 

家族に会って止まった時間を動かすいいきっかけよ。

 

 

ところで、断食のほうは今日で9日目に入りました。

 

水断食をやってんねんけど、流石に力がはいりにくくなてきたお。

 

 

断食は初めてやから一旦明日でブレークしますわな。

(厳密には初めてちゃうけどおいおい話すね)

 

体重の推移は5日目からしか体重計ってないけど

 

断食5日目 124.6kg

断食6日目 123.7kg

断食7日目 122.6kg

断食8日目 121.5kg

断食9日目 120.2kg

 

ってなかんじかなで、逆算したらスタート130kgはあったんやろなって思う・・・

 

 

このタイミングで決意してなかったら、自害の前に病で死んたやろな・・・

 

 

っというか、身体は飢餓状態のはずやけど空腹感はほぼないんよね~

 

 

人間の身体って凄いわホンマ。

 

 

ただ、断食明けの回復食ミスったら台無しになるみたいやから気をつけよっと。

 

 

ちなみに10日とかいきなりやったら最悪の事態になる事もあるらしいから1人ではやらんように。

 

 

俺は訓練された役者が安全のもと行ってます的なヤツやから笑

 

 

というか、ラクダと一緒で俺たぶん1か月はいける脂肪分あると思うわ笑

 

 

ってなわけで明日からは別メニュー!!

 

 

「どん」にすらっとした姿見せたいからがんばろー

 

それじゃあ眠いから寝ます。

 

 

P.S 断食したら不眠症改善されましたwww