死ぬ前に死ぬほど頑張る事にした

大切なものを取り戻す為にヒガユウが全力出すで。

死ぬ前に死ぬ気で頑張る

毎日毎日、嫉妬とお金儲けに狂ってしまった女性の記事が

ヤフーとかのトップ記事になっているとブルーになるヒガユウです!!

マスコミも取り上げなくていいのにな~っというか皆興味あるの?笑

こちらとしては

 

気分も悪い・図に乗る・金銭的に有利になる

 

 

とムナクソ三兄弟だなぁって思ってしまうんすよ・・・

 

 

いくら真実であろうが、無関係の人まで不愉快にさせる様な崖アニキの中傷とか

そこまで崖アニキの事を神様の様に崇めている人も多くないんじゃない?

僕は不倫とかそういう事は汚らわしいと思ってしまうタイプなのでアレですが

崖アニキも芸能界ならではの色恋とかあってもおかしくない程度でしかないよ。

皆を笑顔にする内容だと全然応援するんだけどなぁ・・・まぁそうでもええか笑

 

 

そういや死ぬために栄養を取らない期間あったやんか。四日間か。

 

 

なんかそのまま普通に戻すのもったいないなぁって思いだして

 

 

10日間断食チャレンジ

 

 

に切り替えました!!笑

 

 

断食するつもりなんかじゃなかったから、スタートの体重も計ってないし、

調べてみたら準備食とかもしなあかんかったみたいやから

 

 

身体と相談しながらやる事にした!!

 

 

といっても実はもうこれ書いてる時点で8日目なんですけどね。笑

 

 

兎に角、肌すべすべ汗さらさら口臭ぷーん笑

 

 

驚いて調べたら断食の好転反応らしいから異常ではないみたいね。

 

 

そんな事より驚いた事が一つあってさぁ・・・

 

 

俺・・・四日目の夜に体重計のったんやけどさぁ・・・

 

 

124kgもあったんよ

 

 

成人男性2人分かぁ・・・結構心傷んだお・・・

そういや最近の地球君の引力強めやなぁ思ってたところよ。

怠惰心の塊どころか集合体と呼べるレベルの醜態よ。

 

 

このとき、ヒガユウの心はすでに前を向いていた。

嘆く時間より理想に近づく為の思案をしたほうがいいというよりも

不安の渦に巻き込まれる事から回避するために自制したのだ。

そう、デブはメンタルが弱い。それを一番知っているのはデブの俺だ。

しかし、シューズの紐をキュッと絞め家のドアを勢いよく出ていく姿は

少し精悍な顔つきに見えたとか見えないとか。

 

 

P.S 早く体重の推移でも書くようにするね。今アプリで毎日つけてるけど

みんなにわかりやすい方法考えてみます。