死ぬ前に死ぬほど頑張る事にした

大切なものを取り戻す為にヒガユウが全力出すで。

死ぬ前に死ぬ気で

ウイッス!ヒガユウです。

 

死んでやろうと思ってから冷房も扇風機も使えへんかったから暑い暑い

カカトの肉とか耳たぶとか気付きにくい部分溶けたんちゃうか思うわ。

さすがに今は定期的につけたり消したりラジバンダリして生活してます。

 

 

とまぁ話を本題に戻すと、

死にたかった俺はカレーに入れた時のタマネギのように行方をくらまし

自分の中でパージ・オブ・ダークネス令が発令されましたとさ。

 

 

 

-La Fin-

 

 

 

とここで終わってしまうならブログに記録しようとまで考えません!笑

 

 

どうせなら理想の自分になれるよう読者の人に協力してm

 

 

 

 

死ぬ前に死ぬ気で自分を変えようじゃないか!!

 

 

 

 

と思い記録していこうと思い文字に起こそうと思った次第です。

 

 

素直になれない原因の多くは抑圧された幼少期という訳ではなく

醜い体系の自分に大きな劣等感を感じてたのは間違いない!

 

 

IR推進法(カジノ法案)の陰に隠れ、

 

 

セーブ・ザ・ヒガユウ計画を推進します!!!

 

 

セーブ・ザ・ヒガユウ計画とは

 

ヒガユウヒガユウによるヒガユウの為の政です。

 

え?ようわからん?ほなマニフェスト見てみよ~。

 

 

家族と友達と失われた時間を取り戻す

 

 

自信をつけて「どん」にもう一度告白する

 

 

この耳くそサイズに匹敵する様な内容を達成する事で

あの素晴らしい愛をもう一度できるんじゃないかなー(適当)

 

 

これは死ぬ前に死ぬ気で大切なコトと大切なヒトを取り戻す作戦なのさ。

 

 

でも、みんなに比べて心も身体も軟弱ですな。ワイは

 

 

怠惰心の塊だからこそ、記録して逃げ道なくそってことなのよ。

 

 

そう考えたらなんか大きく変わる様な気がしてくるねん。

 

 

死ぬ前に死ぬ気で頑張ることにしてみるわ!!

 

 

次はミッション攻略の為にどういうプロセスを辿るか。

この辺も考えがあるので記入していきたいなと思います。

 

 

まだ顔出しも身バレも怖いけど、

出せるくらい自信つけられるになれりゃええな。

 

 

いや、がっかりされる事請け合いやからそれはないか笑

 

 

今はそれあんま考えんとこーっと。

 

 

兎にも角にも一つ言えることは、

 

 

今、異常に口が臭いっ!!!笑

 

 

今日はこれにて失敬します。