死ぬ前に死ぬほど頑張る事にした

大切なものを取り戻す為にヒガユウが全力出すで。

届けたい気持ちよりも受け取る側の気持ち

昨日夜中、急にむしゃくしゃしてアレをしちゃったヒガユウです。 イヤホンしながら左手を器用に使って○○を見て 右手で激しく上下に掻き鳴らすと、最高のエクスタシー・・・ いやー、最高にイカした時間だったぜ。 やっぱ最中は時間を忘れるよね? 皆はどう?…

死ぬ前に死ぬ気で頑張る

毎日毎日、嫉妬とお金儲けに狂ってしまった女性の記事が ヤフーとかのトップ記事になっているとブルーになるヒガユウです!! マスコミも取り上げなくていいのにな~っというか皆興味あるの?笑 こちらとしては 気分も悪い・図に乗る・金銭的に有利になる と…

死ぬ前に死ぬ気で

ウイッス!ヒガユウです。 死んでやろうと思ってから冷房も扇風機も使えへんかったから暑い暑い。 カカトの肉とか耳たぶとか気付きにくい部分溶けたんちゃうか思うわ。 さすがに今は定期的につけたり消したりラジバンダリして生活してます。 とまぁ話を本題…

死と闇と俺

世の中の悪意を体現した様な経験をし大きく怒り大きく泣いた2016年。30年弱のうのうと生きてきて初めて「自殺」と初めて検索した2016年。そんな事を考えた自分の弱さと元気づけてくれる人に感動した2016年。 なんとか生きながらえたものの心は弱り、身体は太…